8/28助産師緊急ミーティングのアーカイブ配信について

2021.09.01

先日、東京都助産師会、日本助産師会主催の緊急ミーティングが行われました。

300名限定という事で、参加できなかった会員の方もおられることと思います。

東京都助産師会がアーカイブ配信で視聴できるようにしてくださいましたので、以下にお知らせいたします。

 

 

会員の皆様

 先日の助産師緊急ミーティング~コロナ禍における妊産婦への支援~では、Zoomでの十分な人数を設定できず、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。ミーティングのアーカイブを作成いたしました。できるだけ多くの助産師とミーティングの内容を共有し、助産師一丸となって今後の妊産婦支援を進めてまいりたいと存じます。どうぞ、ご視聴ください。

 また、助産師緊急ミーティングは、第2回の開催を企画しております。次回は皆様にリアルタイムでご参加いただけるよう準備をいたします。どうぞ、よろしくお願いいたします。なお、アーカイブの配信は、9月15日までといたします。できるだけ早くご視聴くださいますようお願いい申し上げます。

 

助産師緊急ミーティング配信URL

https://www.youtube.com/watch?v=WQP5y_xuyjg